見出し画像

お弁当🍱

[ありがとう😊]

今日は
高校最後のお弁当づくり
でした!

中学、高校と
お弁当づくり
やらせていただきましたー^_^

ありがとう

もし
お弁当作りが
なかったら

早起きしてないかもしれない

料理のレパートリーが
  増えてないかもしれない

時間の使い方の工夫も….

何よりも

 美味しかったー
また、アレ入れて〜

  とか

あれは😓もう😒辞めて
  とか

お弁当作りならではの
コミニュケーションもなかったかも

今朝は思わず
お弁当をカバンに入れてる娘に

お弁当必要な日があったら
言ってねー

と、言ってしまった😅

ラデッシュ入りポテトサラダ
ラデッシュ収穫してきました


お弁当のおかずは
わたしの朝ご飯になります

わたしの体にも良いわけです
娘がお弁当を作らせてくれた
おかげで、わたしの身体も喜びます

今日が、高校最後のお弁当🍱
と、ひとつ区切りをつけて

また、作れるときは
作らせてもらいます🤭

彼女からの
「美味しかったー😊」
の声は、わたしのクリエィティブな
部分につながっていたようです

娘ちゃん
ありがとうございます😊

聴覚優位の私には
「美味しかったー
        また食べたい」という声は
アンカー効果となり
将来のやりたい事リストに
入るタスクになりました

わたしのテーマ
「栄養になる食事風景」

探求します^_^


写真は
浅草 神谷バー
はじめていきました!

電気ブランサワー!
美味しかった
一杯で真っ赤かな私

栄養になる食事風景
堪能してきました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?