見出し画像

「お客様の声」いただきました☺️


体調も良くなり、自分らしく
ご家族と楽しく過ごしていらっしゃるとのこと、嬉しく思います♪

これからも、応援📣してます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
お名前     k様
ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事     フリー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ご年齢     52歳
ーーーーーーーーーーーーーーーー
家族構成   次女と2人暮し
ーーーーーーーーーーーーーーー
セッシションの回数   

三ヶ月   月1回
ーーーーーーーーーーーーーーーー


1. セッションの
ご満足いただけましたか?
5、大変満足 



2,セッションを受け始めてから
どのように変化していますか?

母に、思っていることを話すことができました。今までは話す必要性も感じていなかったのですが、話して状況が変わることもあるということが分かりました。
母が引越したことで、家でのストレスがほぼゼロになりました。
次女と2人で推し活をしながら楽しく暮らしています。

3,心に感じた変化、行動が変わった身体的な症状の変化などの気づきを具体的に教えてください
① ご自身に対してどのように思えるようになりましたか?

人に合わせなくていい、人の顔色ばかり伺わなくていいと思えるようになりました。
自分を大事にするということが、どういうことか分かりました。

②ご両親への見方・捉え方・感じ方・関係性についての変化について教えてください

私は、母とは離れていた方が優しくなれます。
2人の距離が近いと昔された嫌なことが思い出されて、母の存在がストレスでしかなかったです。

③健康面での心配や痛みなどはどのように変化していますか? 健康面での安心度を100点を基準とした場合

何点ぐらいのアップしていますか?
50点



4, 「セッション」で得られたことはどんなことですか?
下記から番号を選んでください。複数可
( ⑤.⑧.⑨.


⑤ 良質な氣を取り入れることで、癒しや安心感を感じた

⑧ 子どもの頃にインナーチャイルドの癒しが不足していることで、お金やチャンスを得ることができないことを知った


⑨ 自分を満たす・癒す・愛するために、子どもの頃の嫌な記憶を潜在意識レベルで向き合うことが大切と知った




⑫ その他ご自由にお書きくださいませ

(両親との関係性を、こんなに引きずっているということを知って、解決出来てよかった)


5. 4で得られたことは、あなたの人生にどうのような影響をがありそうですか?
具体的に教えてください。

自分は本当はどうしたいのか?を感じながら、生きることを始めました。52歳で自分探しが始まった感じです。



6. 「エネルギー統合コンサルセッション」をおすすめするとしたら、どんな方ですか?

心にモヤモヤを抱えている方



7 .  理香子に会ってみての印象はいかがでしたでしょうか。 また
理香子にメッセージがあればお書きくださいませ(励みなります!!)

理香子さんは、すごくパワーがあってポジティブエネルギーいっぱいの方です。

私がまとっていた沢山のいらないものを落としてくださいました。

感謝しかありません。
ありがとうございました!




セッション申し込み
オンラインサロン申し込み

ライン公式
https://lin.ee/wgEr2



noto
自己紹介 
https://note.com/joyous_hornet328/n/n45a4d0749392

インスタグラム

https://www.instagram.com/yururi_ann?igsh=M29zb2NsMDVuZWJu&utm_source=qr

Facebook

https://www.facebook.com/rikako415

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?