見出し画像

バセドウ病になりました⑬

年内最後の伊藤病院!
この日は、親知らず抜歯の為の全身麻酔について確認!

年末だけど、番号がめちゃくちゃ早くてびっくり。

伊藤病院は平日9時なら180〜230番くらいで、採血の待ち時間は5分未満です。
10時30分過ぎると、一階の受付は人だらけになるし、採血を知らせるディスプレイいっぱいに番号が並んでます。
伊藤病院を紹介してくれた知人は11時頃に受付するようで、「待ち時間が長い!!」と言っていた。
早起きが平気とか、出勤時間と変わらない時間に動けるのであれば、9時〜10時頃までに受付できると、スムーズかと思います。
どちらにしても、採血後1時間は空き時間になりますので、早めのほうがスタバも空いてますw


本日の血液検査結果

FT3 前回3.4→2.9

基準値 2.2~4.3

基準値継続!!



FT4 前回1.24→0.95

基準値 0.8〜1.6

基準値継続!!


TSH 前回0.05→0.16

基準値 0.2~4.50

よし!上がってきたよー!!!
動いてる!動いてる!!

久しぶりにTRAb
前回(3カ月前)27.8→12.8

基準値 2未満

半分になってる!!
初回は半年前に検査していて、その時は《38》ありました。ゆっくりだけと変化していて安心!!

全体的に良くなっている!!
全身麻酔の件は、待てるのであれば待ってほしいとのことだから、そのまま口腔外科へ伝える予定。

次は8週〜9週間後!
2月頃ですね。その頃には、オリンピアの予約もあったなー🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?