見出し画像

実話 悪魔の化身 思い出すだけでも身震いが止まらない


どこの世界にも居ますよね
悪いヤツって

10歳の時
一つ上の先輩がいたんですけど
他の人と違う悪さ
いや
怖さ
なぜか
この人だけは他の人と違う
嫌な匂いがする

例えば
ムカデを見つけた時など
ハサミでムカデの足を
全て切り落とし
「ミミズだね」と喜び
水に沈めて
生き耐える姿を
薄ら笑いしながら見ている

この人が
しゃがみこんで何かしている時は
普通の人が
想像がつかない用な
事をしている

ある時など
カエルの口にホースを突っ込み
水を全開
腹を膨らませ
悶え苦しむ姿をみて
薄ら笑いを浮かべてる
その姿は不気味でしたね

なぜか
分かりませんが
怖いもの見たさなのか
彼は人気者でした

そんな彼が皆から
避けられるような
事件を犯すのです

 皆で遊んでいる時に
また彼が
しゃがんでるんですよ
また何かしている
気になりますよね
引き寄せられるように
彼の周りには人が集まると
彼がいきなり振り向き
逃げろ と
ダッシュ
そこには
導火線が
火煙を上げながら向かった
先には爆竹
しかも
ウンチに刺さってます

一瞬
背筋が氷るような感覚を
覚えました

皆が
「わ~」

逃げるのです


爆破

何人かは
逃げる最中に
背中や頭に
うんちの破片がくっつき
数人が
餌食になりました

ちなみに僕も犠牲者の一人です

あれから30年
あれ程死に物狂いで
逃げた事はありません

皆さんやばいヤツには
距離を取りましょう

https://youtu.be/Abxpt5FwTk4


小さな出来事を面白く伝えればと思ってます