見出し画像

ぼっち飯

仕事で疲れきった自分にご褒美を上げたい。そう思って、近所の回転寿司へ立ち寄った。
春のお魚🐟フェアを堪能すべく、メニューを眺める。
ホタルイカに生しらす、たけのこの天ぷら!これは食べねば!!!

お腹も気持ちも準備万端。

ホタルイカと生しらす


生にしん


真鯛にびんちょうまぐろ

お得な春の五貫セットで一通りを食す。
あぁ、美味しい。春の魚もやっぱり美味しい。

タケノコの天ぷら

そうこうしてると、たけのこの天ぷらが現れた。
本当はお酒🍶と合わせたいけど、明日も仕事で現在、とてつもない連勤(17連勤中)している身体に酒入れたらぶっ倒れる未来しか見えないので辞めておくことにした。 

元気な時にまた来ましょう、そうしましょう。

ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?