見出し画像

ようやくです

今週に入ってからずーっと体調が優れなくて、喉が痛くて寒気がして、鼻も出るやら詰まるやらで、少々しんどい日々が続いてました。
医者に行ってる時間もなくて、家にあった葛根湯を飲んでいましたが、なかなか回復してきません。
良くなってきたかな?と思うと、また痛みが出てきての繰り返し、これはいよいよ受診しなきゃダメかなぁ…と思っていました。

ですが、昨夜早めに就寝し、今朝新たな種類の薬をゲットして飲み始めたら、喉の痛みが回復してきたんです。良かった〜!
鼻詰まりと咳は少し残ってますが、普通に生活できる位には回復しました。
あ〜っ、健康ってありがたい✨

ちょっとした不調でも気持ちは塞ぐし、何より生活そのものがしんどくなってきます…
回復するのにも時間がかかるお年頃なので、まずは病まずに、健康で過ごせることが何より大事だと改めて実感しました。
思い立ったら突っ走る性格ではありますが、日々健やかでいられるように、身体を整えていくことを大事にしたいと思います。

皆さまもお身体を大事に、どうぞ健やかな日々をお過ごしくださいね😊

この記事が参加している募集

今週の振り返り