仕切り直し

婚約を破棄した直後に前を向きたくて作ったアカウントだったけれど、あれから何ヶ月か婚活をしてみて色々と思うところもあり、これからは婚活についての思考を整理するための場所にしていきたいと思う。

これまでやってきた婚活は、結婚相談所、マッチングアプリ、相席屋(シングルス)。
かなりの数の人と会ってきたけれど、今のところこの人と思えるような人とは出会えていない。
より多くの人と出会うことも大切かもしれないけれど、並行して自分の恋愛観や結婚観についても掘り下げる必要性を感じている。
どういう出会い方をするか、初回のデートで何を話すか、どの人ともう一度会うか、どんなデートをするか、どのような方針で相手と向き合うか、もう一回全部見直してみようと思う。

あと3ヶ月で32歳になるけど、31歳のうちに結婚相手と出会って、32歳のうちには妊娠したい。
少なくともそのために全力を尽くすよ。えいえいおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?