見出し画像

絵は一ヶ月で描ける様になる一日十分


🐈皆様ご飯を食べながら こんにちは🍱
皆さんも あると思うんだけど

凄い絵を見ると これどれだけの年月描いたら
ここまで描けれる様になるんだよ?って思って
描く事をやめてる人が多いと思うんだよね
一日中描いても次の日にはリセットされるとか
聞いたりするとやる気もなくす


私もそういう思い込みがあって でもどうしても上手くなりたいから
まるで修行僧の様に🧘
沢山量を書けば 上手くなるんだ!って死に物狂いで
魚の死んだ様な目で描いてたときがありました
指にタコ🐙を作りながら

でも、そんなことをしなくていいってことを
ここ最近 私は知りました

最近描き始めて
長いこと描いてきた私を超えていった人がいて
プロ並みの絵を描く人
なんだろ才能なの?とか思ってたけど
どうやら そうでもないっぽい
一ヶ月でそこまで描ける様になったって言ってた
それも三日おきに数分描く程度 全然頑張らなくていいじゃん

相当描いてるんだろ?って
思ってたけど その気配なし
学校に普通に行き
帰って来たら勉強や用事をし
時間ができたらYouTubeを見る
原神をやる
ちょこっと絵を描く終わり

で私は小さい頃から描いてるけど
何年も書かない時期があったし
死に物狂いで描いてるときもあれば
ほとんどゲーム三昧だったり
今は真面目にクロッキーしてるけど
それはもっと上手くなりたいのと
今の画力を維持させる為

そんな訳で せっかく上手くなれる時間が十分くらいで作れるのに
使わないのは勿体無いじゃないですか?
描く楽しみをもっと沢山の人に味わって欲しい
一緒に描いてみませんか?一日十分🐥🖼️
お絵描き最高 お勧め✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?