見出し画像

「いじめ問題の救世主、ナイトガンダムさん!

こんにちは!最近、ボクは「Youtube」とか
「ニコニコ」で「ゆっくり実況動画」を、
作ったりしてるよ!

今日は、UPした動画の紹介だから、そこまで
でもないけど、もしよかったら「みてね」!

「イワシの頭も神々から!」なんて、コトダマも
あるけど、技で「マリアさま」を、100回、

となえると、ものすごーく、心がキレイに

なーる。

ボクは「10回」となえます!!

UPした動画は「いじめ問題の救世主?」
「ナイトガンダムさんの勇気」です。

うん。まあ、そーいうことより、

元気を出そうよ!と。

もしよければ、ボクの本業の「水中スタッド溶接さん」
を、よろしくね!

日本海洋サービスさんは、

だヨ!

「ニンテンドーさん」と「バンダイさん」
も、改めてよろしくねー!

ありがとウサギ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?