3,26 自分に足りなかったところ

今、いい環境にいるなって思う。

友達がいて、

仲間がいて、

バイト先もあって、

同じ街の顔馴染みもできて、

寮の人たちにもよくしてもらって、

本当にあったかい。

この間の試合。

完全アウェー感すごくて、

まあそれもそれで面白いかって開き直ってた時にスタンドから


アリーサーーーバモーーース‼︎


って自チームのファンの人達が叫んでくれて本当に嬉しかった。

居場所ができたんだなって感じた。

色んな人とコミュニケーションをとったり、

笑顔で話しかけたり、

どんな時でもポジティブに関わろうとしてきたことは間違ってなかったんだなって分かった瞬間だった。

きっといつになってもあの人たちの顔を忘れることはないし、

来年も一つ上のリーグで一緒に戦えたらどんなにいいだろうって思った。

それは自分の実力次第でまだわかんないけど、

やっぱり何事にも直向きに、

人との関わりを大切にしていくことは大事だなと思いました。

自分に足りなかったところ。

ちゃんとこの日を忘れずにこれから大切にしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?