3,22 地獄で何が悪い

すぐ叶うことじゃないことがビューティフル


そんなことない!笑

早よ叶って欲しいし、

最近心折れそうだ〜

なんでこんな体調崩れるん?

気をつけてるんやけど。

一寸先が見えなすぎて笑えてくるくらいの不安。

あーおもろいなー。

自分次第なこれからも、

初めてのそれに振り回される自分も、

客観的に見れば面白い。

いいさ。

苦しむのを恐れない!

初めてのクビか契約かの状況。

思いっきり振り回されたらいいやん。

あーこれでしょ。

不安定こそ人を成長させる。

今、今を大切に。

あーーーー

しんどい‼︎‼︎

辛い‼︎‼︎

けど、だからこそ友達の存在はでかいし、

自分を知れるし、

いいことばっかやん!

ってことで明日も戦ってくれ自分。

今日はほんまに途中から地獄みたいな気分の1日やった!

けどジムやったし、バイトもサボらんかったし、早寝もしてる。

いい。

そんな日もあるある。

だって自分ポジティブちゃうし、器も広くないもん。

別にいいんよ

誰かに見られてるわけじゃないし、

海外なんてほぼ1人なんやから自分との戦いやん。

1人の時は地獄みたいな顔しててもやるべきことやる方がいいやろ。

あー、明日はどんな日になるかなー。

今日よりもいい日になったらいいなーなんて願ってるよん。

頼んだ!

明日こそもっと戦ってくれ自分👍👍👍

これじゃ日本帰るに帰れんってーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?