3,21 リスタート

後2ヶ月弱で帰国します。

それまでにやるべきことのリスト管理

体調崩してストップしてたことをもう一度スタートさせます。

明日からまたリスタート。

辞めてたこともあれば、

続けてたこともある中で

ちゃんともう一回振り返りをちゃんとしようと思ったのには理由がある。

それは、

そっちの方が楽しいから!

体調崩してできないことが嫌で振り返りも辞めてしまっていたけど、

体調戻ったし、

振り返りしてなくてもちゃんとやることやれてる自分もいた。

でもやっぱり文字に残して、

ちゃんと毎日をもっと大事にしたい!

ってことで、また記録始めます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?