読書好きな仲間と繋がりたい♪♪69冊目、ほぼ1ステップで作れるレンジ飯


2021年、22冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
料理が苦手な方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
自分で料理を作ってみる!
・レンジ飯
・リュウジ
・KADOKAWA
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・洗い物を減らす。
・レンジ飯を作る。
・時間を有効に使う

この中でオススメは、
時間を有効に使う。

職場で、電子レンジを使って、昼飯や夕飯を作っている。

ケトルで湯を沸かしてる間、
野菜を手で切って、器に入れ、味噌を加えて、3分間加熱。
湯と混ぜて、出来上がり。

玉ねぎをスライスして、牛ホルモンと器に入れ、電子レンジで4分加熱。
ご飯の上に載せれば、悪魔的な美味しさ

電子レンジをスイッチオンしたくなる本でした(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、0/5
☆☆☆☆☆
火を使わないので、子どもも安心、安全、簡単に出来ます^_^
by本書
ーーーーーーーーーー
#レンジ飯
#リュウジ
#KADOKAWA
#洗い物が減る
#調理がラク
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?