読書好きな仲間と繋がりたい♪♪80冊目、君と会えたから


2021年、33冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
恩師と出会ったキッカケで、人生が好転したことのある方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
日記を書く(^^)
・君と会えたから
・喜多川泰
・Discover
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・魅力あふれる人になる
・困難こそ楽しむ。
・健康を当たり前と考えない

この中でオススメは、
困難こそ楽しむ

大学時代の電気工事士のインターン
「朝6時に家を出て、22時に帰る」
このスタイルを3週間修行させてもらった

当時、大学の弓道の先生から、社会に出たら二日徹夜は当たり前だよ♪♪
と教えられていた。
実際、その基準で心技体を鍛えてもらっており、
当時は、遊びたいなぁ〜と思っていたが、仕事もするし、弓道でも活躍している文武両道の尊敬する人だから従った。

今では、それが、財産となっている。

筋トレのコーチも
無理って状態からあと5回頑張ってみようと言ってくれる

課題を設定して、乗り越える道を選ぼうと思いました(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
困難と成長を選びなさい。
by感想
ーーーーーーーーーー
#君と会えたから
#喜多川泰
#Discover
#困難
#限界突破
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?