読書好きな仲間と繋がりたい♪♪39冊目、憂鬱な毎日はいますぐやめなさい



2022年、39冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
世の中のことを知りたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
私たちは世の中のことを1%も知らないことを知る
・憂鬱な毎日はいますぐやめなさい
・岡崎かつひろ
・きずな出版
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・自転車はゆっくり走るとフラフラする、人生も同じ
・欠点があるのは当たり前。問題は捉え方
・みんなと仲良くするは今すぐやめなさい

この中でオススメは、
・欠点があるのは当たり前。問題は捉え方

私は、
中学の美術の成績は、1
中学の体育の成績は、5

資料作成でやってきたのは、一貫して社内向け資料の作成
デザインセンスは皆無だけど、スタッフが分かれば良い。

デザインは、全くダメダメ

そんな時、CANVAというツールを教えてもらった!!

デザインセンスゼロの私が、一応、作れるようになりました(笑)

デザインの勉強はしてません。
デザイン出来る人に力を借りてます!!

2022/9/2は、ベーシック2216日目
今日も4・黒を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
お前、センスないな
by先輩
ーーーーーーーーーー

#憂鬱な毎日はいますぐやめなさい 
#岡崎かつひろ
#きずな出版 
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?