読書好きな仲間と繋がりたい♪♪40冊目、なぜ、あの人はお金にも時間にも余裕があるのか


2022年、40冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
3つの資産を作りたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★

・なぜ、あの人はお金にも時間にも余裕があるのか
・岡崎かつひろ
・きずな出版
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・人的資産を作る
・社会的資産を作る
・金融資産を作る

この中でオススメは、
・人的資産を作る

「建設業専門税理士事務所」として活動している中で、

「かとちゃん、建材屋と建設業だけのチームを作って欲しい」と頼まれた

人的資産を作ってきたから、
みんなから「いいね!参加するよ!」と快諾して頂けた!

現在180名を突破!!(^^)
同業者を繋げて、職人不足の解消に努めます!!

本に書いてある通り、人的資産こそ宝です!!

2022/9/4は、ベーシック2218日目
今日も4・黒を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
自由になるために不自由を極めるべし!!
by先輩
ーーーーーーーーーー

#なぜあの人はお金にも時間にも余裕があるのか 
#岡崎かつひろ
#きずな出版 
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?