読書好きな仲間と繋がりたい♪♪32冊目

2022年、32冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
自分の価値を上げたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
一つのことを極めてみる
・仕事と人生がもっと輝くココシャネルの言葉
・高野てるみ
・イーストプレス
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・行動して、改善し続ける
・一言で伝えるための必殺技を持つ
・没頭することが、一番大事である

この中でオススメは、
没頭することが、一番大事である

子どもがゲームに没頭する。
あの集中力は、本当にすごいこと。

あなたは、今、何に没頭していますか?

私の場合、スイミング。
毎朝7時、近所の区営のプールに行って、250~350m泳いでから一日をスタートさせる。

「冬でも半袖短パンな子どもが大人になった」
これが、私を表す一言となります(^^)

2022/7/31は、ベーシック2183日目
今日も4・黒を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
あとは、いくのみ!
byアナベル・ガトー
ーーーーーーーーーー

#仕事と人生がもっと輝くココシャネルの言葉
#高野てるみ
#イーストプレス
#整理整頓
#ベストセラー
#本
#book
#read
#成長
#努力
#レベルアップ

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?