読書好きな仲間と繋がりたい♪♪84冊目、プロフェッショナルの条件


2021年、37冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
男女の関係をもっと良くしたい方にオススメの一冊
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
教養力を上げるために色んな体験をしてみる♪
・プロフェッショナルの条件
・藤屋伸二
・日本図書センター
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・色んな人の話を聞いてみる
・本を読んでインプットし、感想をアウトプットしてみる。
・自分がもっと成長出来る場所を見つける。

この中でオススメは、
本を読んでインプットし、感想をアウトプットしてみる。

昔、先輩から言われたことは、
日本しか知らない人が、日本が良いと言う。
世界中を見てきた人が、日本が良いと言う。
これはレベルの違う話。

Instagramを始めてから、554投稿目になります。

今は、会社の名刺よりもInstagramのアカウントを使ってます。

どんなやつか?は、
Instagramをご覧ください。

子育て、恋愛、仕事術、ナンパ、食生活、スポーツ、アート、投資、色んな話に対応出来る自分になった。

この本を読む前と読んだ後で、何が変わったか?
本の内容よりも自分が変わったことを発信します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
失敗と書いて、成長と読む。
by野村克也
ーーーーーーーーーー
#プロフェッショナルの条件
#藤屋伸二
#大西洋
#日本図書センター
#ドラッカー  
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?