読書好きな仲間と繋がりたい♪♪


2022年、6冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
歳を重ねるのは、楽しいぞ!と言いたい方におススメ一冊
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
「1日1つ、"楽しく"学び続ける」
・お金に困らない人が学んでいること
・すばる舎
・岡崎かつひろさん
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・色んな経験をして、人生の偏差値を上げる
・一人会議の時間をとる
・うまくいかなかったことは、リストにして残す

この中でオススメは、
色んな経験をして、人生の偏差値を上げる。

私の業務効率化の師匠、岡崎さん

元々ソフトバンクで、20名で仕事をしていたのを業務効率化によって、0名で出来るようにした。

一番言われたことは、
「ガンガン行こうぜ」

ただ言われた仕事をやるんではなく、
自分が現状をもっと良く変えるんだ!!
と、リーダーシップを持って取り組むこと。

リーダーシップは、スイッチをポチッと押す

リーダーのスイッチをONにするためには、
スイッチをONにするための方法を学べば出来る

どうやったら、スイッチONに出来るのか?

お世話になってる岡崎さんに聞いてみよう(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
リーダーはドMである
by1000冊本を出版している先輩
ーーーーーーーーーー
#お金に困らない人が学んでいること
#すばる舎
#岡崎かつひろ
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?