読書好きな仲間と繋がりたい♪♪43冊目、30代を無駄に生きるな

2022年、43冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
30〜39歳の方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
負けるが勝ちを実践する
・30代を無駄に生きるな
・永松茂久
・きずな出版
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・批判せず、改善案を提案する
・まわりの仲間を活かせる力を養う
・安易な道や近道を探さない

この中でオススメは、
・安易な道や近道を探さない

手っ取り早く本物を得ることは絶対にない!!

簡単に手に入れたものは、簡単に手放す

苦労して手に入れたものは、とても大切にする

子供の時、お金を少しずつ貯めて買ったものはなんですか?
と言われたら答えられると思います

30代の努力量で、40代、50代、それ以降の人生が変わってきます

⭕️⭕️があるから出来ない

よりも

⭕️⭕️を改善すれば出来る

リーダーに大切な要素は、工夫すること。

良いアイデアを思い付いた💡

アイデアを磨く方法は、読書

2022/9/11は、ベーシック2225日目
今日も4・黒を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
リーダーはドMである
by先輩
ーーーーーーーーーー

#30代を無駄に生きるな 
#永松茂久
#きずな出版 
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?