読書好きな仲間と繋がりたい♪♪、56冊目、ニトリの働き方


2021年9冊目 (^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
自分の価値を「お値段以上」にしたい方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
自分自身の人間力アップのために投資する
・ニトリの働き方
・似鳥昭雄
・大和書房
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・即断、即決、即行は楽しい
・会社を自己成長のために使い倒す
・松竹梅ではなく、松を3つ出す

この中でオススメは、
松竹梅ではなく、松を3つ出す

一つの案を出して通るほど世の中甘くない。
とっておきの3つのプランを用意しておく。

お世話になってる先輩の教えは、
失敗した時に言うセリフ
「いよいよあの策を使う時がきたか、、、まだ見せたくなかったんだけど、、、」
三つ提案を出そうとすると、視野が広がるので常に三つ考えます
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、2/5
★★☆☆☆
全体最適で考える習慣を持つ
by似鳥昭雄(本書)
ーーーーーーーーーー
#ニトリの働き方
#似鳥昭雄
#大和書房
#お値段以上
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?