見出し画像

初めて泊まったRVパーク(高松市KUMONパーク)

7月24日(土)13時高松に向かって出発 今回は 小6女の子小3男の子小1女の子の兄妹 孫3人と一緒

しゅっぱ〜つしんこ〜


国道11号線を東に向かって時々休憩を入れながらひたすら走り 2、3時間あれば余裕だろうと思ってたら KUMONパークに着いたのは17時前 チェックインを済ませ 車を止め 電源に繋いで 即エアコン稼働 

KUMONパークにて

ちょっとゆっくりしてから晩御飯
すぐ近くにある「天ぷらとんかつひさし」さんへ歩いて 晩御飯 お店のおじちゃんに「残さず食べたらご褒美に飴あげる」と言われ 子供達は野菜まで完食 チュッパチャップスを貰って大満足 お隣のセブンイレブンで 食後のデザート購入 涼しい車に戻ってゆっくりして9時すぎには就寝
お姉ちゃんとお兄ちゃんバンクベッドで 
主人はダイネットをベッドモードにして 
私と一番下のちびちゃんは 奥のベッドで朝までグッスリ

バンクベッドでくの字で爆睡するお姉ちゃん🤣

翌朝6時すぎには 下2人は目覚め 外でひと遊び お姉ちゃんも起きて来て4人で朝食のお買い物に 前日の夕食後行ったセブンイレブンへ その後朝食

朝から食べまくるお二人さん😅

今日日曜日は午前中屋島水族館へ
とっても楽しくって 屋島では3時間ほど過ごしていました

屋島寺
イルカショー
ペンギンちゃんとハイポーズ
駐車場前
😅

昼食は 香川なのでうどんを食べに「うどん本陣山田屋」へ ところが お兄ちゃんは「うどん嫌い」って😱
後でマクドナルド行こうと慰め マックへ
帰りはこんぴらさんの南側を通るルートで同じように休憩を入れながら約3時間🤣
前日 久々の高松まで11号線でなんか懐かしかったんですけどね あんなに時間かかるとは
無事子供達を引き渡し じーじばーばはグッタリの楽しい😀旅でした😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?