joyous_godwit541

好きなもの。 記憶帳❤️

joyous_godwit541

好きなもの。 記憶帳❤️

最近の記事

カラーリップ

一年中リップクリームの手離せない私は、いつもリップクリームと口紅を持っていました。でもピュアカラーリップクリームなら1本で2役してくれるんです。忙しい時でも時短できて助かっています! おまけに紫外線カットまで付いていてラッキーです。

    • コラーゲンドリンク

      コラーゲンビューティー 12000EX! コラーゲンドリンク私史上No.1✨ コラーゲンドリンクを色々と試飲していますが DHCのコラーゲンビューティー12000は私史上です! 12000のコラーゲン量、美味でこの価格。 何よりすごいのは即効性! 飲んだ翌朝には肌のハリがピーンッ!と張ってプルプル! 週に3回飲んでいますが、効き目が持続しているなぁと実感しています。 知人にも自信を持ってすすめています。

      • アロエ

        私はなんといってもキダチアロエエキス 手放せません! 1日目安は2粒ですが、1粒だけでも スッキリしますよ。 ポテチなど油っぽいものなど 年齢が少しずつ年を重ねてくると 胃もたれが、、、 でも、私は1粒でも大助かりです。

        • マスク荒れ

          マスク荒れで困っていました。 そんな時、DHCで自然派の「DHC薬用マイルドローション」と「DHCオリーブバージンオイル クリスタルエッセンス」を見つけました。 唇の周りの、ヒリヒリがなくなりました。 お肌の状態も柔らかくしっとりしてます。 くすみもなく、鏡を見ても明るい気持ちになってます。

        カラーリップ

          時短スキンケア

          朝の忙しい時間は モイスト&ホワイトニング❤️ 1つでOK! 少し厚めにぬってパック状態にして 朝の仕事をすませます。 1日エアコンにあたっても乾燥しません。 すごいクリームです

          時短スキンケア

          ダイエット

          プロテインダイエット。 長年愛飲しています。 本当においしいので毎回飲むのが楽しみです! コーヒー牛乳、ミルクティーはHotにしても 甘味がましておいしいのでおすすめです。 満足感もまします。 冬におすすめ!

          ダイエット

          万能。

          乾燥肌でカサカサで首イボもできて 悩んでいましま。 が、DHCオリーブバージンオイルに出会い 肌もツルツルうるおい、首イボもなくなりました。 すごい! これからもずっと使い続けます。 DHCさん、ありがとう❤️

          プロテインおすすめ。

          DHCプロテインダイエットスムージー こんなにおいしいスムージーを置き換えるだけで簡単ダイエットができるなんて驚きです。 特にストロベリー&ブルーベリーがおいしくて大好きです。 栄養はきちんととれるのにローカロリーでダイエットにピッタリ! 腹持ちも良いので続けやすいです。

          プロテインおすすめ。

          マスカラ

          ボリュームマスカラEX✨ 今までたくさんのマスカラを試しましたが、これが一番です。 ひと塗りで失敗せず、 きれいにセパレートしてくれカールキープ力もあります。 ブラックだけでなく、ブラウンなど違うカラーもあるといいなぁと思ってます。

          ダイエット

          食べトモ。 とってもお世話になってます! やきとりならだんぜん、ぼんじりや皮が大好き! しかもマヨラーな私、、、 食べトモのおかげで食事を楽しませてもらっています。チュアブルでお菓子感覚も好きです❤️ コスパもいいので続けまーす! 食物繊維もとれて一石二鳥かも❤️

          ダイエット

          万能オイル

          『オリーブバージンオイル 』にありがとう😊 ボサボサになる髪に、顔やボディクリームの時に1滴で変わります! 安心して顔にも使えることが嬉しいところです!

          サプリ

          エステミックス✨ これを飲む事で、内側と外側の両方からキレイになれます。 実年齢より若く見られることも多く、日々の喜びがわたしのゴキゲンにつながっています。 ありがとうDHC❤️ これからもお世話になります! エステミックス、美容の強い味方です!

          ヘアケア

          アフターバスヘアセラム、 ヘアカラーを繰り返すうち、ひどく髪が傷んでしまってまとまらないのが悩みでした。でもこのセラムを使って効果を実感しました。 髪にしっとりと浸透して毛先までしっとりまとまり、くせ毛の私の髪の毛もしっかり まとめてくれます。 これからの季節に頼りになるアイテムです!

          スパコラ

          スーパーコラーゲンスプリーム 使い続けて−10才肌をkeep! 発売当初から使い続けています。 毛穴やたるみも気になりません。 肌診断してもらうのが楽しみです❤️

          夜用クリーム

          エンリッチナイトクリーム リペア&リフト 翌朝の化粧のりが全く違います! 特に目元・口元の小ジワが消え、シワに ファンデーションが入り込む事がなくなりました。 香りもとても良くリラックス出来ます。 サラッとしてベタつかないのもいい感じ。

          夜用クリーム

          まとめ買い!

          DHCプレミアムカラートリートメント❤️ 今回2度目、5本セットで購入! とってもお得です😊 2本ずつとか1本とか買っていたのですが 白髪が目立つのがはやくなってきて 美容院に行くまで、ごまかしてます🥹 美容院でも全然目立たないですね!と 褒められました✨

          まとめ買い!