エスビューティークリニック 脂肪溶解注射FatXcore報告 1日目③ 当日帰宅後めまい編

帰宅しても体調は快調だった。
簡単な夕食を取った後、夕食後にいつも飲む薬を飲んだ。

たぶん、その薬が今回はいけなかったんだと思う。
急に激しいめまいがしてまっすぐ歩けなくなった。
倒れることはなかったが、廊下を歩く時は壁に手をついて歩かなければならないくらい。
お酒も飲んでいないのに、安ワインを一気飲みして酔っ払ったみたいな感じだ。
激しいのはめまいだけだったので、吐き気とかはほとんどなかったがトイレに入ると少し吐き気も催した。(でも吐くことはなかった)
気持ち悪さとかもなく、ひたすらめまいと冷や汗が出るという症状だけだった。

パソコンで作業をしたかったが、マウスのポインタが動いているのを見るだけで気持ち悪くなる有様だったので、その日は何もしないで寝ることにした。

ちなみに体調がこんな状態で肝心のFatXcoreを注入した場所はどうなったんだろうと思って鏡を見てみたら、注入直後よりも腫れていて幹部が全体的にほんのりと赤くなっていた。
痛みはいっさいない。

さっさと寝てしまい、翌朝になったらめまいはすっかり治っていた。
少し食欲がない程度。
それも時間とともに普通の体調に戻っていった。

《脂肪溶解注射を打って思ったこと》

  • 施術後の当日は、どうしても飲まなくてはいけない薬以外はサプリとかも飲まないほうがいい。

  • 16ccも入れたら、初めて会った人なら顎の肉付きがいい人くらいの印象レベルで特別おかしな面相に思われることはないだろうが、会社に出社するにはマスクで顎を常に覆っていなければすぐに変だとバレる。

  • 痛みは人によるけれど、施術後10分程度で痛みはほぼなくなる。

  • 口はしばらく開けにくいと言われたが、私は翌日から歯医者で治療してもらっても問題ないほどくらいに開けられるようになった。

  • 腫れはそう簡単には引かない感じ満々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?