見出し画像

そういえば・・・part2

こんばんわースタッフHです!

前回の続きで
像の鼻パークを後にして向かったのは


山下公園です。
こちらも龍が如くに出てくる場所で
個人的に印象に残っているのが


このちょっと飛び出してるところで


これが出来たら人生変わるな(色んな意味で)
と思いながら一通り散策


3月だったので動くガンダム像も見れました。
(近くまで行くのに入場料必要と聞いたので実際には山下公園から眺めてましたが・・・)

その後はいよいよ中華街で夕飯です!!

正直いろんなお店を食べ歩きしたので
どこだったか覚えてないんですけど・・・・
(なんか途中でベビースターランドにも寄って買ったなぁ)

最後に関帝廟を参拝しようかとも思いましたが
人出も多く、別に日本で亡くなったわけでもないし
まぁいいかとなり横目に見ながら通り過ぎました(;´∀`)

年に一度くらいのペースで
横浜は訪れていますが、未だにいったことが無い場所が多く
毎回新鮮な小旅行をさせてもらってます♪

また来年のどこかで再訪したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?