見出し画像

休日に100均のブロックでたぬきを作ったって話。

毎週日曜日は必ず投稿してたのに、もうサボってしまいました。
なんか気分が重くて。

最近、休日の過ごし方が分からない。

やりたいこともなんかあんまり浮かんでこなくて。浮かんできてもまぁ別にいいかぁって感じですぐ消えて。

でもなんか今に没頭できていない感じだったので、100均で500円使うって決めてぶらぶらして手に入れたのがプチブロック。

ダイソー公式サイトより

案外没頭できた。
そういえば昔レゴとか作るの好きだったなーって思い出した。

はい、思考がまとまりません。
とりあえずダイソー様、110円で私のフロー状態を作って下さりありがとうございました。

すごいどうでもよい投稿になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?