見出し画像

友引‼️黄鶯鳴‼️乙巳日

朝☀️まだまだ、寒いですが動物は春☘️を感じて鳴き出しています。
友引の日は、お葬式などは共に惹かれて行くと言われ良いとは表現されませんが、良い事は一緒にとも取れます。

旧暦一月二日の今日は初夢😴😴😴などを見るのも良いかもです。

一週間まえ、買い物に🛒いつも行くスーパーがお休み!え〜〜
しゃない、帰り道でスーパーを見つけてよったら、^_^ヤクルト1000が売っていた。
あゝこれ、姉やお友達が良いよ🆗🆗🆗
絶賛してたよね!!よしと、購入してきました。

ドキドキ💓、朝☀️健康ポーズ‼️腰に手をあて頭を天井に向けながら飲んでみた。
ヤクルトの味👅

夜寝る時間や時間帯が変わるわけがないが、なんか体調が良くて、今二週目に突入です。

いつまで続くのか、、、今はマイブームです。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?