見出し画像

三月一日金曜日雲り⛈️雨☔

女姉妹家にはお雛様は大きいけれど一つ。
市松人気が有りましたが、自分のお雛様🎎が欲しい。
子供心にずっと思ってました。

二十歳の成人式にも、自分だけの着物👘が欲しい。
子供心にずっと思ってました。

大人になり、無駄と言う言葉を理解してましたが、、、
このお雛様を見た時可愛い😍🩷と購入して以来、お雛祭りには飾ってます。
だがしかし、忘れてしまう年も振り返ってみればありましたね。笑笑
着物も大人になり自分だけで無くなれば中々着る事も無くなります、てかぁ!
着るより他にだから、洋服にて済ましてしまう。

今日は久しぶり、日本酒を頂きながらお雛様を見て過ごすのも楽しい時間かも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?