見出し画像

小惑星King

akkiy☆さんの小惑星を探せシリーズ。
魅力的なヘッダーに引き寄せられて、私も探してみました。

軽やかで楽しげなところを期待していましたが…

The 山羊🐐…


トラインの青線が伸びる先には土星

山羊と土星…
これが私のKing…

もっとこう、パァッと楽しいのがいいのに。
ハードそう!

って思ってたら。

山羊座16度のサビアンは


お星さまはよくわかってらっしゃる。笑
方向性、今もたぶん間違えてない。
あとはもっと遊べばいいのですねっ😆✨
 

真反対に位置するサインは、鏡のサインだそう。
山羊座の反対側はかに座。

山羊座の行き過ぎを防ぐために、鏡のサインの資質を取り入れることで、調整していきます。

上記 すたくろさんのサイトより


かに座に火星・金星、月に冥王星合

カニっ気はある方だと思う。
むしろカニも行き過ぎてる🤣

仕事のやり過ぎを防ぐために、

かに座で好きなことをする
探求する
遊ぶ

→好きなことをついやり過ぎる
時間を忘れて没頭する

…ん?
どこかで書いたような気がする。

私のかに座は9ハウス。
射手座的なハウス。
だからか。

カニ座でもやり過ぎ注意、山羊座でもやり過ぎ注意⚠️ちなみに私の(仕事の)2ハウスは射手と山羊。やり過ぎる気満々。笑


絶妙なバランスを取ることが、
Kingへの近道なのかもしれない。
どっちもやり過ぎて時間なくなるタイプ。

ま、いっか。とにかくどちらも動いとこう。
そのうち辿り着くはず。

ホロスコープっておもしろい。