見出し画像

札幌北警察みたいな下っぱザゴデコ助どもとは振る舞い自体も違う北海道警察本部のデコ助に敬意を込めて中指立てて敬礼

今。

パレスチナ連帯抗議デモから帰ってきました。

朝から
自宅向かいの
ルーテル教会の礼拝に

久しぶりに顔出し

そのまんま

札幌駅南口広場にて

パレスチナの街頭宣伝を

どしゃ降りの雨の中

ずっと立ちっぱなしの

ビラ配りと

そのまんま
札幌市役所までの

デモでした。

立ちっぱなしが
誕生日に
チンポではなく
我ながら
とても
残業
無念
でしたが。

平和の祈りと

虐殺

人種浄化ジェノサイドへ

怒りと抗議を込めて

アクションしてきまさた。

おちおちしょんべんすら
行けないくらいの
勢いでしたよー。

デコ助どもも

札幌北区の小さいデモ行進の北警察の下っぱ
ザゴデモ助どもとはまるで違い

対応など

一つ一つの振る舞い自体も

とても

紳士的な親切なデコ助ばかりでしたので

見直しましたし

心の中でだけ
北海道警察のデコ助どもには
敬意を込めて

中指たててやりまさはたもん。

まーどのみち札幌北警察の下っぱザゴデコ助どもには

堂々と中指立てて敬礼くらいならしてやるけどな。

札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?