見出し画像

くっそ。

長屋さん
前田さん
どーしよー。

この一番大事な日のために

どんだけ睡眠時間削って

資料も調べたりしてきたのに

37.2℃の熱出てきたー

37.5以下だから大丈夫は大丈夫なんだけど、

よく、

教会でも言われるのが年寄りが多いから休んでくれと言われることを考えたら

教会と同レベルの年寄り集団が

共産党と治安維持法でしょ?

長屋さん
検査技師的に
前田さん
薬剤師的に

僕は
行っても大丈夫かな?

どーしよー。

この日ために苦手な勉強

やたらしまくってきたのに。

くっそ
どーしよー。くっそ。
頭が興奮してるのかな?

久しぶりに37.2℃の熱が出かける直前に出てきて

とりあえず施設からは
インフルエンザA

流行ってるから休んでくださいの連絡。

でも今日は1208.
太平洋戦争開戦日
1941.12.08に。

8月15日の時も

共産党系ではまだ経験はないが

れいわのお手伝いのときは
よく
俺には直接は
絡んでこないけど
隣の奴らには

右翼絡みのバカどもは
しょっちゅう
絡んでくるのを目にしたり

敗戦記念日の時は

あちこちを
じゃましまくっていた
右翼絡みのバカどもに

今日こそ
俺に直接絡んだら
お前らまとめて
やってやっからなと
ずっと思って

この今年の異常気象すらも
睡眠時間削ってまで

苦手なありとあらゆる
勉強して

資料も調べたりしまくってきたのに

この大事な一番の目的の
1208
出かける直前に37.2℃の熱。

37.5℃以下だから
大丈夫は大丈夫なんだけど、

よく教会でも
言われてしまうのが

年寄りが多いから休んでくれと言われることを俺は知っているし。

特に
教会と
同レベルに
年寄りしかいないレベルの

年寄り集団が
共産党や
ましてや
治安維持法団体みたいな

本気の
反戦平和集団なんだよな。

くっそ。
一年間
この日ために苦手な勉強やたらしまくってきたのに

くっそ。

いつもありがとうございます。施設も休まざる得なくて、金もくいもんも来週の年金まではない以上は寝るしかなくて寝ることにしました。せっかく今日を目標に一年間苦手な勉強やたらしまくってきたのになんですけどねー。神がそうしたと思って寝ることにしました。シマヌキ施設も職員一人以外は全員インフルエンザAで昨夜は友人の大阪君も先週インフルエンザAだったと電話ありました。いつもありがとうございます。施設も休まざる得なくて、金もくいもんも来週の年金まではない以上は寝るしかなくて寝ることにしました。せっかく今日を目標に一年間苦手な勉強やたらしまくってきたのになんですけどねー。神がそうしたと思って寝ることにしました。シマヌキクリスチャンになんかならなきゃ良かったのかな?戦争反戦平和への想いを一つには神の邪魔が入るとは想定外でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?