見出し画像

お前らの援助者としての息の根だけはどうしても俺が止めてやるお前らに絶対して死んでいった仲間の敵は俺が打つ

俺今一番の悩みがさ。

一番やりたいことで
一番得意分野で
一番唯一キャリアのある
ピア活動よりも
やっぱり
ピア活動をスムーズに活かしたい土台にある今

どうしても
無視できない
夢中になってしまうのが平和運動なんだわ。

運動の基本がやっぱり当事者性なんだよねー

俺にはどうしてもそうおもえてしまうんだよなー。

だから

本来の専門の
ピアサポート的な
スキル面などの勉強や
実践からは

この数年は
どんどんはなれてしまってる自分に

寂しさを感じるときがあってさ。

だから
おれは

向谷地生良と

札幌なかまの杜クリニックだけは

どうしても許したくなくて

恨み辛みを

無理やり維持して

あいつらの

援助者としての
息の根だけは
とめてやりてーだよなー

どうしても
今のあのインテリやくざの
あのくそやろうどもだけはさ。

ごめんね
こんなとこで
元気?

札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?