見出し画像

お断りします島貫森さんとは共産党の柏陽支部の会議で直接やりあいます。フェアじゃありません。島貫

すいません。やっぱり長屋さんの事務所というのがフェアではないのでお断りします。
長屋さんもしょせんは議員である以上は森さんの派閥です。フェアじゃありません。
どのみち
その場になれば
ぼくがまるめこまれるのは目に見えています。
支部の全体の問題として
やっぱり支部の会議で直接
不満を森さんに
みんなの前で申し立てます。
考えてもみてください。
ぼくがわざわざ
森さんのたもに
時間と労力をさいてまで
長屋さんの事務所へ
でむいていくことじたいが
フェアどころか
バカにされている
気分です。
森さんが
ぼくをたずねるなら
100歩譲ってわかりますが
ぼくが
森さんにそこまで
曲げてさしあげる筋合いがありませんし。
それを
承諾した
森さんに反省の色がまるでない態度のあらわれでしかないからです。
お断りします。
筋道がまるで違います。
支部の会議で直接やりあいます。
これでも
ぼくは
本気で怒ってるんです。
森さんにこのぼくがそこまで立てる筋合いがありませんし。意味がわかりませんので。
大変申し訳ありませんが
きっぱりお断りします。
森さんにはがっかりです。
なさけないです。
みっともないですし。
卑怯すぎますし
往生際がわるすぎます。
人として論外以下にしか思いません。
島貫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?