見出し画像

2022.12.26

こんな時間になっているので腹が減って来た。早く寝なければ。
今日の昼までは教採の対策について不安しかなかったが、昼以降、気持ちが定まって来た。
まず、コンビニに届いていた教員養成セミナーの別冊11月号を取りに行き、併願する自治体を決めた。違う日程なのは大前提。そして本命の自治体と問題範囲などが似通っている所を選んだ。
本当のところ、その後は教員養成セミナーのデータを入れるUSBメモリを買いに行く予定だったが、明日もショッピングモールに用事があるので時間のロスになる気がして、今日は違う事をと考えたのが、過去問の分析。すぐに見つかる気がしなかったのだが、意外と昔対策していた時の過去問などがすんなり出てきてくれた。Evernoteに表でまとめてみるとかなり傾向がハッキリと見えて来た。思ったほど広く出ていない。これなら細切れ時間で何とかできるかもしれないと少し光明が刺して来た気がした今日だった。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?