見出し画像

現環境最新赤エースの解説note












滋賀でワンピースカードをしてるノワールと言います。
今回は3段初期から愛用していた赤エースについて執筆しました。

フラグシップは最後負けてしまい3-1でクイーンしか貰えませんでしたが、構築は知り合いから叩き台をもらい調整して挑みました。
少しでも調整に付き合ってもらった知り合いに恩返しできたらなと思い有料にさせてもらいました。

白髭や赤ゾロに対してはとても強くフラグシップ当日も何の危なげもなく勝ちました。
黄色対面も戦い型をしっかり解説してるので、
動き通りに動ければ勝てます。【手札の事故がない限り】
これから赤エースを使いたい方や、赤エースに何をされるか分からない方にオススメの記事になります。


全約9000字の内容です。

こちらが1番初めに触った頃のエースの構築です。

そして最新の構築がこちらになります↓



デッキレシピ

ここから先は

9,719字 / 60画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?