見出し画像

初めまして☆自己紹介

皆様、初めまして。
熊本でドライヘッドスパ専門店を営んでおります
施術の内容は「ドライヘッドスパ」「小顔調整」
「全身もみほぐし」をやっております 。

16年の看護師としての経験から「頭痛改善」
「不眠改善」
を専門に活動しています。
お店での施術の他にご自宅、企業様への出張施術
なども行っています。

私自身、看護師時代に夜勤などもあり不眠で
悩んでいました。
その時に出会ったドライヘッドスパという技術
自分自身が頭や心が軽くなった時に
「これを熊本の皆さんに受けてほしい!」
「不眠・頭痛で悩んでる人の助けになりたい」

と思い、スタートした事がきっかけです。

身体の解剖生理に基づいた施術とリラクゼーションを混ぜた施術でずっと悩んできた悩みの解決の
糸口へ導くお手伝いをさせていただいています☆

このnoteでは不眠改善、頭痛改善のセルフケアや
なぜそれが起こるのか?などの発信をしていけたらと思っています。
まだまだ文章など至らない点が多いかもしれませんがお許しください。
この記事を読んでいただいた方ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

#熊本ドライヘッドスパ #ドライヘッドスパ熊本
#頭痛改善 #不眠改善 #癒し時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?