のりを退団するらしい

のりをが退団するらしい。選手起用的に合う合わない選手ってのが結構出てくるのですが決して悪いHCではないと思っています。なのでとりあえず欲しいHCを上げてきたいです。最新情報と合わなかったらごめんなさい。
・安齋竜三
これは欲しいですね。今のコアとの相性もあるでしょうしPTを分けるタイプなんで若手起用の時間も作ってくれるかなーってのは大きいです。ニュービルとの相性は分からんけど。
・大野篤史
イケメン。つよい。ってだけです。純粋にエースガードとして富樫を使ってきたっていうのもあってニュービルとのフィットも悪くないのではと思います。純粋にいいHCだし。
・カイル・ミリング
修正力や様々なラインナップの起用などでかなり期待が持てるのではないかなと思います。
勝久マイケル欲しかったかもですね〜ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?