見出し画像

朝ごはん

おはようございます。
今日は、小学校が土曜授業です。
その後は「お楽しみ会」があります。
夕方まで忙しいと思われるので、朝投稿します。

昨日、クリエイターさんのお名前を間違えてコメントしてしまうという、とんでもないことをしてしまいました。本当にすみませんでした!
しかも、ご指摘を今朝気づくという…
一気に目が覚めました。

確認不足と思い込みが、こんな事態を招きますね。仕事においてもそうです。
もっと気を引き締めなければいけませんね。
せっかくのnoteでの御縁は大事にしたいです。

朝ごはんは、昨日の肉団子鍋を食べます。
サニーの肉団子、美味しいです。
生姜が効いています。

ジャバンのりをのせています

そして、おにぎりのお皿は沖縄のやちむんです。
ぽてっとした形がかわいいです。

土曜日は基礎英語がないので、いつまでも寝ています。
そろそろ起こさねば。
私も午前中だけ仕事なので、サクッと食べて行ってきます。

以上です。
読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?