見出し画像

おすすめの日本映画

❤💛デスノート逆襲の天才🧡❤️

2016年、10年前を思い出させる連続不審死事件が新たに世界中で発生!!「デスノート対策本部」の捜査官・三島は、デスノートの所有者だった“キラ”こと月を研究し尽くし今回の事件を新たなキラの出現と確信。
当時キラと壮絶な頭脳戦を繰り広げた世界的名探偵・Lの後継者・竜崎もデスノート捜査のために日本にやってくる( >艸<)𓈒◌

❤️💚キングダム🧡❤️

春秋戦国時代の秦。戦災孤児の少年・信は天下の大将軍になることを夢みて、親友の漂とともに剣術の鍛練に励んでいた!!
だが漂の方だけが王宮に召し上げられ、2人は別々の道を歩み始める
しばらく経ったのち、致命傷を追った漂が信の前に姿を現し、ある地図を託して落命するΣ੧(❛□❛✿)

❤💛ザ:ファンブル殺さない殺し屋🧡❤️

ある理由のもと、1年の間一般人として暮らすことになった殺し屋の男。「佐藤アキラ」としてアルバイトをしながら、相棒の女と共に一見平和な日々を過ごしていたが、街には彼への復讐心を沸々と燃やす人物がいた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから先は

402字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?