見出し画像

糖質カットお菓子

血糖値の変動に敏感な特別な人がいることを考え、誰にでもおいしく食べてもらうために糖質を大幅に減らした新シリーズを発売しました。まず原料の選択ですが、伝統的には小麦粉や砂糖を原料としていますが、菓子に糖分が多く含まれているため、血糖値が急上昇しやすくなります。その代わり、大豆粉のような食物繊維の多い雑谷を使ったお菓子を作ると、血糖値が緩やかに上がって健康的になります。「糖質を70%以上カットした」も現実的になりました。また、シャトレーゼで配布されているシャトレーゼクーポンとキャンペーンコードで商品を購入すると安くなります。

お客さんからの好評

 糖尿病の患者さんに、低糖質のお菓子をプレゼントしたお客さんがいました。商品の種類も多く、低糖質ながらおいしいと喜んでくれました。また、自分が糖質制限をしている中でも、罪悪感なく甘いものを味わえるのは特別だというお客様もいます。シャトレーゼでは、いずれにせよ、多くのお客様が、糖質カットのおいしさと健康を評価してくれました。

美味しさにもこだわる

 お菓子は美味しいものですから、糖質を削ってでも、できるだけ美味しくしましょう。シャトレーゼでは新鮮な牛乳とこだわりの卵を使い、素材のうま味を生かしているので、糖質を一部カットしてもおいしいおやつに仕上げています。

単品を試してみよう

1食あたりの糖質を9.4 gに抑え、日本食品標準成分表のシュークリームと比べて糖質を50%カットしています。なめらかなホイップクリームとホイップカスタードを詰めたシュークリームです。よくお進めです。本体価格は120円、税込なら129円。通販限定の商品なので、通常の店舗ではお取扱いがございません。ご了承くださいね。

糖質カットアイス

 糖質を減らしたヘルシーなアイスクリームも発売しています。食物繊維と豆乳をたっぷり使うことで、大きな糖質を5グラム前後に抑えることができます。その分カロリーも低く、脂質を落としたい人や糖質を摂りすぎない人に向いています。糖質は控えめですが、甘さはそのままで食感もバッチリです。一般的なお客さんに対しても多いのキャンペーンが用意しております。シャトレーゼのオンラインショッピングモールではクーポンで買うと安くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?