Draw meが…!!!

初っ端から絵関連じゃなくていきなり音楽関連の話です。
先日、ヤ○オクにて購入したSonata Arcticaの3枚目である"Winterheart's Guild"(名盤)を、外付けCDドライブからMacの方へ送り、Appleのアカウントを接続しなんやかんやあって3時間ぐらいパソコンと戦った末にスマートフォンのアップルミュージックにCDの音源を送信することに成功したのです………が。

ボーナストラックのDraw meがなぜか読み込まれていない、、、


「Draw me」を押すと、
「現在この曲はお住いの国又は地域では入手できません」
と、でてきます…

なぜだ!!!!!!!
サブスク上にはこの曲があるはずだし、Macからライトニング端子でiPhoneに接続した時に「このアルバムはサブスク上にあります」的な表示もでてきたと言うのに。
まぁ、私はアップルミュージックのサブスクを登録しているのでサブスク上にあるWinterheart's GuildでDraw meを聴きますが読み込みが上手くいかなかったのがイマイチ悔しい…。そして、問題点はもうひとつ存在する。

ジャケットの色が違う件


これ絶妙~に違うので玄人でなければ見逃してしまうと思います。恐ろしく細かい違い    俺でなきゃ見逃しちゃうね(例のネタ)

Winterheart's Guildの他にも2枚目のSilence(名盤)を入れてみたのですがやはりジャケットが色あせたような色でスマホ上に表示されました。謎です。そんな気にしないからいいけど…。同じような人がいてくれたら嬉しいです。

最後に一言。
言うまでもなくVictoria's Secretは神曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?