見出し画像

自己紹介

こんにちは。もしくはこんばんは。
何の因果かわかりませんが、見てくださった方初めまして。
ホシノユミヨシです。

名前の由来

至って単純で以下2つを足しただけです。

・ 海辺のカフカのホシノ君
・ ダンス・ダンス・ダンスのユミヨシさん

つい最近村上春樹著作の長編を全て読み返したのですが海辺のカフカまでの長編は素晴らしい出来だと思う分最近の作品ってちょっと… って思うのは私だけでしょうか?

圧倒的少数派だと自覚していますが、村上春樹著作だとノンフィクション作品の「アンダーグラウンド」と「約束された場所で」が一番好きだったりします。

どういう人?

どんな風に書けば上手く伝わるのかwindows XPがギリギリ動く程度のポンコツ頭で小一時間悩みましたが、どうやっても100%伝わることがないと言う結論に辿り着きました。
少なくとも現時点で何らかの専門家ではないので街中で歩いている人が何か言ってるぐらいのペースでお付き合いするのがちょうどいいんじゃないでしょうか。

どんな事書くの?

スポーツについてあれこれ書くのがメインになるのかなーと。
noteだけではなくblog等を見るとスポーツって以下の視点から語られる事が多いと思っています。

・ プレーするプレイヤー視点
・ 興行を観戦する視点
・ 競技の良し悪しの視点

私もいくつか楽しく拝見させて頂く機会があるので、そういう視点は書かれてる皆様にお任せしてスポーツビジネス観点で色々書ければなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?