見出し画像

パワプロ2023再現 ロッテ新外国人 ジミー・コルデロ

今回は2024年よりマリーンズに加入するジミー・コルデロ投手です。

現役バリバリメジャーリーガー

生年月日:1991年10月19日
出身:ドミニカ共和国サン・クリストバル州
身長体重:190cm111kg
利き腕:右投げ右打ち
経歴:ポリテクニコ・アナ・リリアムス・ミランダ高等学校〜ワシントン・ナショナルズ〜トロント・ブルージェイズ〜シカゴ・ホワイトソックス〜ニューヨーク・ヤンキース

査定にあたって
全体的に…現役バリバリのメジャーリーガーです。盛れる所は盛って、下げれる所を下げる形にしました。
ゴロピッチャー+ナチュラルシュート…シンカーメインの投球もあり、かなりゴロの多い投手。
キレ○…変化球のキレがすごいです。これをつけた分奪三振は省きました。
球持ち…statcastで高評価でした。
対ピンチF+打たれ強さF+対ランナー…今期メジャーでWHIP1.07の中で防御率が3.86。
短気…DV問題のことを踏まえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?