見出し画像

パワプロ2023再現 オリックス4位 堀柊那

今回は2023ドラフトでバファローズに4位指名された堀柊那捕手です。

高い身体能力で躍動する剛の堀

生年月日:2005年7月16日
出身:兵庫県神戸市
身長体重:179cm80kg
利き腕:右投げ右打ち
経歴:報徳学園高校

査定にあたって
肩力84…ポップタイム1.81を記録している。送球Cにしても良かったかなと思いますが身体能力の高さを強く打ち出したいのでナシで。
チャンスE+内野安打…リードオフマン適性の高さをここで。チャンスメーカーをつけると強すぎるので。
サブポジション…中学時代はショートもやっていたとのことなのでつけようかとも思いましたが、青単色の方がかっこいいのでこれで。身体能力が高いのでプロではいろんな選択肢があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?