見出し画像

パワプロ2023再現 アマチュア・法政大学 篠木健太郎

今回は法政大学で活躍中の篠木健太郎投手です。

縦スラ光るパワーピッチャー

生年月日:2002年5月7日
出身:群馬県明和町
身長体重:177cm75kg
利き腕:右投げ左打ち
経歴:木更津総合高校〜法政大学

査定にあたって
キレ○…縦スラが○
球速安定…軽く150キロオーバーしてくるので。
四球…2023秋は与四死球率5.24。もっとコントロール下げても良いかなぁとも思いましたが高校時代はコントロールが売りだったみたいなのでEにしときました。
対ランナー×+クイックE…クイックが苦手という記事を見たので。
野手能力…打席数は少ないけどそれなりに打ててるし一つ盗塁決めてました。
チーム…なんとなくマー君っぽい球種だなっておもったので。

一回打席を間違えたものをあげてしまったので、ダウンロードしてしまった人は再ダウンロードお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?