見出し画像

パワプロ2023再現 アマチュア・早稲田大学 熊田任洋

今回は早稲田大学からトヨタ自動車に就職する熊田任洋内野手です。

攻守にスピード感溢れる正統派遊撃手

生年月日:2001年4月15日
出身:岐阜県岐阜市
身長体重:174cm76kg
利き腕:右投げ左打ち
経歴:東邦高校〜早稲田大学〜トヨタ自動車

査定にあたって
全体的に
…かなり良い選手だと思いますが、プロにはこの手の身体能力に優れる選手が多いのでその分指名漏れした感じなのかなと。指名漏れ分荒削りな感じにしました。
対左C…2023年シーズンは対左打率.391(対右打率.322)。
インコースヒッター…一球速報を見ると内角にツボがある感じでしたし、内角の捌きに定評があるようだったので。
エラー+送球E…守備範囲は広いですがエラーもそれなりに多い。エラーはなくてもいいレベルではありますが基礎能力高めにしたのと指名漏れ分の調整です。
三振…それなりに多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?