ガルシア杯 ①自己紹介

今回はガルシア杯の参加志望に伴って、お題のひとつである「自己紹介」について書くことにしました。

僕は高校2年のポケカプレイヤーですポケカはまだ始めたばかりで今年の3月頃から始めました。初めは友達に誘われて少しやってみた所とても楽しく、そこから自分のデッキを組んで見ようと思い横浜CLで活躍していたアルセウス裏工作を握って色んな人と対戦しポケカの基礎を学びました。そこからは常にTwitterやYouTubeで環境の考察をしたりし自分オリジナルのデッキ作りに専念しています!楽しくポケモンカードをしています!
今まで、シティリーグ、CL、自主大会等での成績は残せていませんが、
対戦、交流の機会を増やし、楽しくポケモンカードが出来たらいいなと思っております

ガルシア杯の抽選申し込みのため、初めてnoteを書きました。書いてみたいなと前から思っていたので、ような機会を頂きありがとうございますm(_ _)m

#ガルシア杯01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?