12月半ばですが、今年の振り返りです

気付けばもう来年になってそうなので、今のうちに今年のことを思い出してみます。

noteを始めたのは今年の4月3日です。とはいえ、現在続いていないと言えます。もっと思いきりとか大事なのかな。来年はがんばろう。

PS5を夏の頃に買いました。ロード時間の短さにびっくりした記憶があります。でも、すごい発熱するんですよね。昔遊んでたソフトが対応してなくて思い出に寂しく浸ってしまったことはありました。
来年楽しみにしてる新作ゲームもあるので、記事のネタにしようかなと考えてます。

電子レンジを新しく買い替えました。
古くなった家電製品って、漏電とか怖いですね。アース線とかあるけど、そういえば繋げるの忘れてたかも。

新しい冷蔵庫を買いました。
作り置きが最近増えたので、スペースはそれなりに必要です。

最近、風邪をひいてしまったんです。熱が出たのは久しぶりでした。寝不足が続いていたせいもあると思います。しっかり休むのは大切ですね。

noteをやっていくにあたって、自分はどういう路線でいくのかな…と、わからない状態です。ずっと投稿していない理由としては、ちょっと敬遠してました。趣味のゲームを遊ぶほうが気楽だったんです。
でもまあ、ペースは遅くてもいいから書きたいこと、やりたいこと全部やっていくのが自分に合ってるかな、と考えてます。
詩も、物語も、ゲーム制作もありますからね。飽きない程度に活動をゆるくやっていきます。


年末は掃除もしなきゃいけないし、それから年賀状も書かないと。忙しくなりそうですが、新年を迎える頃にはようやく一息つけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?