ウディタでゲーム制作7 新しいタイトル画面です!

こんばんは。気まぐれな自分に振り回される日々です。

今回は新しいタイトル画面を作りました。が、GIFの作り方がわからないので静止画像となります。すみません。

Magic with the World
ver0.2.3

真っ暗な空間に佇むひと。その者はただ独り、僅かな光に影を落としている。

実際のゲーム画面では待機していると、色とりどりのオーブが画面下から湧き出ては消えます。が、上のはただの画像なので動きません。GIFできないの悔しいー!

タイトル画面の情報量は少なくしたい派です。

現在は第二章を制作中です。まだ二章の中でも前半までしかできていないです。
第三章が完成したら体験版として公開する予定です。

[今後の目標]
6月〜8月 第二章の完成
9月〜年末 第三章の完成、公開

長くね?と思うかもしれませんが。
味方キャラの顔グラフィックとか描くつもりだし、まだ第二章も第三章も敵データはこれから作るつもりなので。
時間が余ったらミニゲームとか、裏設定とか作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?