見出し画像

生花

最近グッと冷えてきましたね♪
風邪も流行っていますよね
年末に向けて皆さま体調など
大丈夫ですか?

私は
人工のお花を中心にお仕事を
させていただいてますが
実は生花も得意なんですよ 笑

家では
たまに生けたりしてます♪

生花の良さ
人工のお花の良さ
それぞれあります
私は生花の枝の曲がりや
遊び
花の向きや微妙な角度が
アーティフィシャルフラワーで
表現できたらな
って研究しています😊

新築祝いで
大きな玄関に
アーティフィシャルフラワーアレンジメント
ご依頼うけました♪
和風だけど
遊びのあるアレンジメントにしました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?